『ドアの開閉音』のクチコミ掲示板

2022年 3月上旬 発売

VEGETA GR-U470GZ

  • スリムなのに大容量な冷蔵庫(465L)。「もっと潤う摘みたて野菜室」を搭載し、うるおい冷気で10日間鮮度を保つ。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、食材に適した温度・湿度に保つ「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「野菜室がまんなか」で出し入れが楽。自分好みに調節できる「フリードアポケット」、奥まで明るい「シーリングブライト照明」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-U470GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-U470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-U470GZとVEGETA GR-V470GZを比較する

VEGETA GR-V470GZ
VEGETA GR-V470GZVEGETA GR-V470GZ

VEGETA GR-V470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年12月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U470GZの価格比較
  • VEGETA GR-U470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U470GZのレビュー
  • VEGETA GR-U470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-U470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-U470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U470GZのオークション

VEGETA GR-U470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2022年 3月上旬

  • VEGETA GR-U470GZの価格比較
  • VEGETA GR-U470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U470GZのレビュー
  • VEGETA GR-U470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-U470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-U470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U470GZ

『ドアの開閉音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U470GZを新規書き込みVEGETA GR-U470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアの開閉音

2022/10/25 14:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U470GZ

スレ主 yurio..さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの冷蔵庫を先日ヤマダ電機で購入しました。
タッチセンサーでドアの開閉が可能だと思いますが、お使いのみなさんのドアはスムーズに開きますか?
我が家のは、タッチしてから「ブーン」と1、2秒ほどモーター音がしてから開きます。いくつかの量販店のデモ機で試したときは、特にモーター音もせず、タッチ後すぐにパカっと開いたので少し気になっています。
それなりに食材を入れていて重量があるのでこんなものなのでしょうか?
みなさんのドアの様子を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:24980209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2022/10/25 14:32(1年以上前)

店舗は音楽やアナウンスなどが垂れ流し(?)です。
製品の音を確認するには向きません。
購入後自宅で聞くと、音がうるさいと思うことは珍しくありません。
TVなどもそうで、照明が一杯点いている店内で見た時の明るさと色合いは、自宅で見た時は違います。
TVは店内の時の設定にもよりますが。

メーカーに言ってサービスに来ても貰っても、満足の行く結果になるのでしょうか。
東芝の問い合わせ・修理は下記にどうぞ。
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/support/contact-onsite/

書込番号:24980235

ナイスクチコミ!1


nap.matsuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/21 13:47(1年以上前)

>yurio..さん
既に解決済みかもしれませんが我が家もこの冷蔵庫を購入して約1週間使用しての印象をお伝えしますね。
タッチセンサーに触れるとすぐにドアは開きます。モーター音らしき音はしますがすぐに開きますのでスレ主さんがご指摘するような時間を要することは今のところありません。中身もソコソコ入った状態です。
この程度の情報で申し訳ないですがお役に立てたら幸いです。

書込番号:25019035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/22 07:11(1年以上前)

>yurio..さん

時間が経っているので今更かもしれません。
自分は、古い東芝の冷蔵庫を使っています。以前はすぐ開いていましたが、何年か経過して、「ブーン」といいながらちょっと遅く開くようになりました。
新品でその症状は、良くないですね。

書込番号:25019916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U470GZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高さについて 9 2023/07/13 20:34:54
とても、安価に購入する事が出来ました! 0 2023/06/08 20:36:06
こんな事って、、、 1 2023/05/03 7:17:32
白物家電なのに? 2 2023/04/28 20:36:39
野菜室の青い光 6 2023/03/21 22:53:27
急遽購入 0 2023/01/23 16:55:00
氷結晶と速鮮チルドモード 正常な動きとは 0 2023/01/16 15:14:00
リッター数の違いで冷却システムは同じ? 4 2023/01/07 16:33:14
ラスト1台をゲットできました 0 2022/12/27 8:49:16
ドアの開閉音 3 2022/11/22 7:11:14

「東芝 > VEGETA GR-U470GZ」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U470GZ
東芝

VEGETA GR-U470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月上旬

VEGETA GR-U470GZをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング