『このmacbookpro13インチとmacbookair2020』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 1.4GHzクアッドコア第8世代Intel Core i5プロセッサーと256GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。「True Tone」搭載Retinaディスプレイを採用。
  • 再設計されたシザーメカニズムと1mmのキーストロークでより安定感のある打鍵感を持つ「Magic Keyboard」を搭載し「Touch Bar」と「Touch ID」を装備。
  • グラフィックスにIntel Iris Plus Graphics 645を搭載。4Kビデオ編集、画面の高速描画、ゲームプレイなどで前世代比最大80%すぐれた性能を発揮する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 5月上旬

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『このmacbookpro13インチとmacbookair2020』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このmacbookpro13インチとmacbookair2020

2020/06/01 03:48(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

このMacBook Pro 2020 13インチモデル core i5 メモリ8GB SSD256GBとMacbookair2020 13インチ core i5 メモリ16GB SSD256GB

どちらがいいと思いますか?ちなみに使用用途はWeb閲覧、動画視聴、LINE,メール、月に一回ぐらいimovieで軽い動画の書き出しや、動画の編集をしたいと思っています。

この二つがほとんど同じ価格なので迷っています。Macbook proの方がP3広域色に対応していてディスプレイもAirより綺麗だったり迷っています。

皆さんならどちらがいいと思いますか?回答よろしくお願いします。

書込番号:23439766

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/01 09:41(1年以上前)

>>どちらがいいと思いますか?ちなみに使用用途はWeb閲覧、動画視聴、LINE,メール、月に一回ぐらいimovieで軽い動画の書き出しや、動画の編集をしたいと思っています。

動画編集するなら、CPU性能の良いMacBook Pro 13インチはどうでしょうか。
ベンチマーク参考URL
https://applech2.com/archives/20200508-macbook-pro-13-inch-2020-cpu-benchmark.html

書込番号:23440050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/06/01 21:02(1年以上前)

軽い動画編集などもproの方がいいんですね。メモリの影響とかはないんでしょうか?

書込番号:23441373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2020/07/09 00:41(1年以上前)

Air 2020の最大の問題点は、発熱です。
動画関連の処理は負荷が大きくCPUの発熱やファンの音がネックになるでしょう。

また、Airの第10世代とProの第8世代でCPU性能に大きな差はありません。同じ4コアi5の比較でもProのほうがマルチコアで良好な数値を出しています。
また動画編集の点からしても、画面の色再現性能が高い Proの方がいいかと思います。

可能であれば、やはりProのメモリを16GBにするのがベストですが・・・。

書込番号:23521100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング