『C端子』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 2月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SH-M20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SH-M20 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『C端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SH-M20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SH-M20 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish SH-M20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

C端子

2022/05/16 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

スレ主 kf3さん
クチコミ投稿数:11件

C端子を奥まで差し込んだ状態で、完全に固定されずほんのわずかですが左右に動きます。
充電もできますし、接続も切れません。
普通に使えます。

これは仕様でしょうか。
C端子のついた機器をしようするのが、初めてなのでよくわかりません。

書込番号:24749852

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2022/05/16 23:57(1年以上前)

>kf3さん

普通に使えるなら問題ないでしょう。
どんなものにも寸法誤差というものがあり、組み合わせによっては動くことが有り得ます。

書込番号:24749857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/17 00:06(1年以上前)

ほんのわずかと言うのがどれくらいなのかってのは分からないけど、USB-Cの形状的に本体の穴とケーブルの金属の部分の形がほぼ同じサイズだから、大きくグラグラするってのは普通はありえない

スマホの充電穴を覗くと中に小さな板があってそこに金属部分が上手く入るようになってて中と外が上手くハマるようになってるので変な挿し方になることもないし、グラグラするのはありえないと言ってもキツキツに作ってると逆に上手く挿さらないし抜き辛い、少しでもズレると中の板を曲げてしまうとかあるのである程度はグラグラするように作ってるもんだよ

ちゃんとカチっと挿さってスコっと抜けないように作ってるので、簡単に抜けるとかでもなければそんなもんだろうね

まあ、グラグラするように作ってると言ってもあんまし触らない方がいいだろうけどね

書込番号:24749866

ナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2022/05/17 06:25(1年以上前)

他のスマホにさしても同じように
ぐらつくならケーブルの仕様でしょう
気になって手でグラグラさせると
だんだん接触不良になります
充電できるなら気になさらないことです

書込番号:24750025

ナイスクチコミ!3


スレ主 kf3さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/17 09:51(1年以上前)

>あさとちんさん
>どうなるさん
>mjouさん

なるほどです。
ありがとうございました。

書込番号:24750236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

発売日:2022年 2月18日

AQUOS wish SH-M20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング