『マイク用の穴が小さい(少ない)』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マイク用の穴が小さい(少ない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マイク用の穴が小さい(少ない)

2022/12/13 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:64件
別機種

これ、ふと思ったんですが、5Gの端末はマイク用の穴が少なくなって
ますね。
旧端末の4Gと5Gの両方持ってますが、比較して見ると
4Gのほうは5つ穴が開けてあるのに対し、5Gのほうは1つに穴が減らされてますね。
しかもその穴自体も小さくなってる気がします。
(添付写真は、上の端末が5Gで下の端末が4Gです。)

これが、通話したときにどこまで影響があるのかはわからないです。

ちなみに右側の穴はスピーカーですね。この機種はモノラルで、
右側の穴がスピーカーで、左側の穴がマイク用です。

書込番号:25050862

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/13 00:31(1年以上前)

NihonTshushin09さん

5Gの部品に必要なスペースを取るためにこうなったのかなと想像します。

書込番号:25050897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/12/13 00:59(1年以上前)

マイクにしてもスピーカーにしても穴5つ分の幅全部使ってるわけじゃなく、単なるデザインだけなんでマイクの穴が1個になった、スピーカーの穴の幅が狭くなったとかで特に変わるものでもないと思うよ

書込番号:25050922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/24 06:53(1年以上前)

通話マイクの性能が非常に悪いために
電話の相手から声が小さい、声が途切れたり雑音が入って聞こえにくいと言われる。

書込番号:25435573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング