『povo2.0での通話について』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0での通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0での通話について

2023/01/22 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:666件

今楽天ミニをpovo2.0で通話専用として使ってますが、電池もちがわるくなったので、楽天ハンド5Gに替えて使おうと思ってますが、楽天ハンド5Gで通話は普通に出来ますか?教えてください。

書込番号:25107780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2023/01/22 07:21(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=24811534/

過去のクチコミでpovo2.0で使えた、と書き込み有りますが、、

書込番号:25107926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/01/22 10:45(1年以上前)

楽天ハンド5Gで通話は普通に出来ますか?教えてください。

書き込み等に通話はできるけど
最大にしても音が小さいとコメントしている人はいます
通話メインならお勧めしません

書込番号:25108158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/22 18:53(1年以上前)

>越後の旅人さん

povo2.0のeSIMは利用可能です。
ただしこの端末は通話に関して、下部のマイクが弱いので、
こちらの声が相手方には小さい音量になります。
スピーカーモードに切り替えますと、こちらの声が少し大きく聞こえるようになります。
(上部マイクに切り替わるため)
それか、ハンズフリーイヤホンマイクなどを別途使えば問題なく通話できるかと思います。
もしくは、普段から大きな声を出して話すようにするか‥。

あとは、ご自身で確認してみてください。

書込番号:25108894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件

2023/01/22 19:00(1年以上前)

>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
>mjouさん
ありがとうございます。実際に使っておられる方のご意見もお願い出来たらと思います。

書込番号:25108905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2023/01/23 08:48(1年以上前)

基本的にauローミングしてるのでau VoLTEは使えるハズです

案ずるより産むが易し

試した方が早いと思います

書込番号:25109620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2023/01/23 18:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

書込番号:25110263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング