『購入時に物理simで申し込んで他端末で使える?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入時に物理simで申し込んで他端末で使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:44件

楽天ハンド5Gはe-sim専用ですが、端末購入時にあえて物理simで申し込み、送られてきた物理simを楽天対応の他の端末で開通可能でしょうか?

 使用可能なら、特に機種変更手続きなど無く、普通に他の端末で開通出来ますか?

書込番号:25168503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/03/05 07:54(1年以上前)

>オオモンコブさん
>送られてきた物理simを楽天対応の他の端末で開通可能でしょうか?
問題無無く他の端末で使えます。
他の端末でmy楽天モバイルで開通手続きを行えば良いだけです。
機種変更等の手続きは必要ありません。

eSIMで申込してもmy楽天モバイルから簡単に物理SIMカードに交換出来ますからね。


書込番号:25168674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/03/05 08:37(1年以上前)

なぜわざわざ楽天Hand(eSIM専用機)を注文するのか不明ですが、、

物理SIM機で適当なモノが無いと言う事でしょうか?

書込番号:25168716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


みうふさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/05 16:42(1年以上前)

>オオモンコブさん
ちょうど本日handが届いたのでそれをしました。楽天simは他の端末で開通済み。handは別回線で開通済みになりました。
LINEのバーコード読み取りが悪いのは他の方のコメントの通り、音声については小さめですが会話可能というレベルです。

書込番号:25169327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング