『急激な気温上昇で!』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『急激な気温上昇で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

急激な気温上昇で!

2023/03/09 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:816件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度3

本体の温度も上昇!
その上、充電!
テザリングは、強制終了に!
焦って・・・
冷却材にタオルを巻いてその上に
このスマホを置いて冷やす事に!
急激にやるとヤバいけど・・・
12月から使っているので
何とも無かったけど
これからの季節は、気温との戦いだな!

書込番号:25174630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/09 14:39(1年以上前)

>これからの季節は、気温との戦いだな!
ホンマやな!
コールドスプレー携帯せんとあかんな?
タオルも凍らせて常備せんと?

書込番号:25174664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度3

2023/03/14 18:18(1年以上前)

機種不明

冷却中!
タオルの中には、保冷剤!
特に充電中が、ヤバい!
テザリングが、強制終了!
何の為にスマホのテザリングで
ネットに繋いで居るのか、
分からなくなってしまう!
ポケットWiFiでも熱くなっていたが、
ネット不通になる事は、無くて
冷却なんて考えた事も無かった!

書込番号:25181220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:56件

2023/03/22 17:33(1年以上前)

5Gをオフにすれば多少は発熱を抑えられるかも知れませんよ。

書込番号:25190988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度3

2023/03/22 17:53(1年以上前)

>亜空間の申し子さん

やってみます!
ありがとうございます!

書込番号:25191022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング