『カメラからのバーコード読み込み』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラからのバーコード読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラからのバーコード読み込み

2023/06/10 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 iufcdgdさん
クチコミ投稿数:61件

標準カメラアプリからバーコードを読み込むと、商品の検索は楽天の中でしかされないのですか?
また、この設定を変更することはできるでしょうか?
海外の商品などを検索するので楽天で検索されても出てはこないのです。

書込番号:25295974

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/10 18:42(1年以上前)

>iufcdgdさん
>商品の検索は楽天の中でしかされないのですか?

バーコード、QRコード 共にリンク先のURL情報ですので、楽天の商品なら楽天にジャンプしますし、海外の製品のページなら海外のページにジャンプします。

端末の設定は関係しません

書込番号:25296029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/10 19:12(1年以上前)

>iufcdgdさん

Yahooで「海外 お菓子 バーコード」で画像検索した結果をパソコンに表示。

本機プリインストールのカメラアプリ起動→Googleレンズ→ショッピング
これで検索すれば、海外の製品のため、海外のサイトなども検索結果に表示可能となります。

海外製品のバーコードを読めばよいです。

Googleレンズのため、楽天は関係ありません。


今はGoogleレンズを使わずに、カメラアプリを起動して、写真モードのまま、撮影しているのだと推測されます。

書込番号:25296063

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/10 19:19(1年以上前)

>iufcdgdさん

Googleレンズを使わない場合は、楽天市場での検索以外にすることは無理だと思います。
設定がないため。
以下、「Rakuten Hand」の方のFAQですが。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001946/##4
>・QRコード・バーコード読み取り
>QRコードを読み取ることができます。商品に付いているバーコードを読み取ると、楽天市場で商品検索をすることができます。

書込番号:25296076

ナイスクチコミ!1


スレ主 iufcdgdさん
クチコミ投稿数:61件

2023/06/12 21:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
やはり、標準カメラアプリから読み込むと、楽天の中でしか検索されないんですね。
こういう楽天の囲い込みのやり方は、なんだかな〜と思いますね。

書込番号:25299257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング