『何もしないのにeSIMが消えた』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『何もしないのにeSIMが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

何もしないのにeSIMが消えた

2023/06/20 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 北別府さん
クチコミ投稿数:3件

再発行以外で復活する方法があればご教示お願い致します。
mineoAプランです。eSIMって消えちゃうのね。
楽天のデバイス信用できないね。こういうことあると
安物買いの銭失いか (´;ω;`)ウゥゥ

PS 北別府氏のご冥福をお祈りいたします。

書込番号:25309572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/06/20 18:39(1年以上前)

>北別府さん

自分で消さない限りは消えないとは思いますが・・・・・

設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク
この画面のスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。

通常は、ここに登録されたものが一覧表示されますので、
該当のものをタップして、一番上のスイッチをオフ。
そうすると、「SIMを消去」が表示されますので、そこをタップして消去することになります。

書込番号:25309615

ナイスクチコミ!3


スレ主 北別府さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/20 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25309689

ナイスクチコミ!0


スレ主 北別府さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/20 21:01(1年以上前)

解決しました。
ありがとう御座いました。


書込番号:25309775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング