『ついに売り切れか』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ついに売り切れか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに売り切れか

2023/09/17 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 jay0327さん
クチコミ投稿数:650件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4
機種不明

3色とも「在庫なし」になってました。
今さら19,001円で売ろうとしても買い手がいないだろうし、1円でばらまくために追加生産はしないんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうね。

書込番号:25426950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4064件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/18 01:05(1年以上前)

欲しいならメルカリで買えば?

書込番号:25427084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/09/18 05:20(1年以上前)

やっと在庫0になったね。在庫抱えると税金取られるから今の楽天は節約しないと

書込番号:25427169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/09/18 05:28(1年以上前)

まだ在庫有るよクリムゾンレッド呑み
購入ボタン押せるみたい

書込番号:25427173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/09/18 05:43(1年以上前)

在庫有りって書いたの間違えました購入ボタン押して進めて行くと在庫無しって出ました購入ボタン押せるから在庫有りと思っていました

書込番号:25427178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/24 07:00(1年以上前)

次機種Rakuten Hand 5G MarkUでは
マイクの性能を通話に支障がないレベルに上げてほしいです。

書込番号:25435585

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング