『仕様詳細を具体的に教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x459x465mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamic EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション

O11 Dynamic EVOLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年 2月17日

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

『仕様詳細を具体的に教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic EVO」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamic EVOを新規書き込みO11 Dynamic EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 仕様詳細を具体的に教えてください。

2022/12/12 20:48(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

クチコミ投稿数:2件

・こちらATX電源搭載可能でしょうか?
・ATXマザボを使用しても上面に水冷ラジエータ搭載可能でしょうか?
・電源ボタンはどこにありますでしょうか?
・IOパネル(移動可能)の、移動範囲は底面の隙間にはめ込む感じでしょうか?
メーカーHP詳細にも掲載が無く他のLianli製品のメリデメ情報を元にお伺いしています。所有されてる方からの情報をお願いしますm(_ _)m

書込番号:25050546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7893件

2022/12/12 20:58(1年以上前)

マニュアルがダウンロードできるのでそれを見れば、質問のほとんどがわかると思うのだけど。。。

https://lian-li.com/product/o11-dynamic-evo/

書込番号:25050569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/12/12 22:55(1年以上前)

ありがございます。

書込番号:25050789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/13 12:43(1年以上前)

全部できる

書込番号:25051456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic EVO
LIAN LI

O11 Dynamic EVO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

O11 Dynamic EVOをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング