2022年 2月25日 発売
LinkBuds WF-L900
- 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
- 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
- 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
価格帯:¥10,809〜¥23,900 (17店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
![]() |
![]() |
¥10,809〜 | |
![]() |
![]() |
¥11,109〜 |
-
- イヤホン・ヘッドホン 126位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 78位



イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900
右側のイヤホンから異音がブーッと言うのが時々あります。
初期不良でしょうか?
何回かなった後、Bluetoothが再起動します。
書込番号:24922761 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>masato0410さん
どもどもはじめましてm(__)m
自分の手元に在る個体はスレ主様の様な事象は1度も起きていません。
因に自分の個体は購入から約半年が経ちます。
事象が頻繁に起こる様なら、購入先に連絡して修理するか、交換してもらった方が良いと思いますよ。
書込番号:24923743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Uehara課長さん
ありがとうございます!
そんなに頻繁にある訳でもも無いのでもう少し様子見ようと思います。
書込番号:24926086
0点

自分はカタカタいう異音でしたが、メーカー修理で新品交換してくれました。
書込番号:24949009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>はにはに2さん
思いっ切って修理依頼しました!
ネットで購入したので修理依頼するの面倒かと思ったけど…
書込番号:24949153
0点


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/11/10 12:39:43 |
![]() ![]() |
4 | 2024/10/01 0:32:23 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/04 22:48:28 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/06 20:19:23 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/21 10:07:39 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/14 0:35:38 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/08 11:09:17 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/05 18:02:51 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/26 16:46:54 |
![]() ![]() |
5 | 2023/10/17 16:03:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





