『ヤマダの価格交渉に問題ありです。』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

NR-E458PX

  • 「ナノイー X」「微凍結パーシャル」を搭載した、スリムなガラスドアの片開き5ドア冷蔵庫(450L)。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えて肉も魚もおいしく保存できる。
  • 適切な湿度にコントロールして葉野菜も新鮮保存できる「シャキシャキ野菜室」を搭載。「AIエコナビ」を採用し、省エネ運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 450L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 NR-E458PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E458PX の後に発売された製品NR-E458PXとNR-E459PXを比較する

NR-E459PX
NR-E459PXNR-E459PX

NR-E459PX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:450L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E458PXの価格比較
  • NR-E458PXのスペック・仕様
  • NR-E458PXのレビュー
  • NR-E458PXのクチコミ
  • NR-E458PXの画像・動画
  • NR-E458PXのピックアップリスト
  • NR-E458PXのオークション

NR-E458PXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2022年 4月下旬

  • NR-E458PXの価格比較
  • NR-E458PXのスペック・仕様
  • NR-E458PXのレビュー
  • NR-E458PXのクチコミ
  • NR-E458PXの画像・動画
  • NR-E458PXのピックアップリスト
  • NR-E458PXのオークション

『ヤマダの価格交渉に問題ありです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E458PX」のクチコミ掲示板に
NR-E458PXを新規書き込みNR-E458PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダの価格交渉に問題ありです。

2022/11/26 07:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E458PX

スレ主 tibinegiさん
クチコミ投稿数:44件

152800円と先ほど1時間前に出てたので ここからクリックしたら192000円と出たので 価格交渉 2番目にジョーシンが安い旨も伝えたのに 今日明日の土日価格で売り出し中の下取りありで2万2千円引き引きとの回答。看板に偽りありです。何のための価格交渉?
チャット後すぐ10分ぐらいでWebで 売り切れに 変更されてました。店頭では4万、下取りありで2万UP信じられません。

書込番号:25025348

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/26 07:54(1年以上前)

152600円て↓にある左開き(NR-E458PXL)のことじゃないですかね?
https://www.yamada-denkiweb.com/3101867039/

書込番号:25025361

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/11/26 09:40(1年以上前)

>tibinegiさん こんにちは

中にはキタムラのようにネット購入を店頭で支払い受け取り出来る会社もありますが、実店舗では、店舗維持や人員など費用がかさむことから高いのが一般的なようです。

書込番号:25025494

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/11/26 11:45(1年以上前)

現時点だと,価格コムの最安値ヤマダウェブコム\152,600と出ているのに,リンクから売り場に行くと\192,280ですね。

価格コムの価格リンクって自動じゃないの?
この件について価格コムとヤマダウェブコムどちらのミスなのかわかりませんが,価格コムの信頼なくしますね

書込番号:25025672

ナイスクチコミ!10


スレ主 tibinegiさん
クチコミ投稿数:44件

2022/11/26 13:07(1年以上前)

店頭では4万、下取りありで2万UP信じられません。は訂正します。Web価格ですので、誤解の無いようにお願いします。
里いもさん すいませんでした。

書込番号:25025826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2022/11/26 16:11(1年以上前)

ヤマダの通販=ヤマダウェブコム ですよね。。。
ヤマダ実店舗での値引きのネタにしか使わないです。個人的には。

●価格.com - ヤマダウェブコム ショップ評価・評判
https://kakaku.com/shopreview/1865/

書込番号:25026091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E458PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
老朽化による買い替え 0 2022/12/10 23:27:40
ヤマダの価格交渉に問題ありです。 5 2022/11/26 16:11:17
札幌のヤマダ電機にて 0 2022/07/08 22:39:55
即決の買い替え 0 2022/07/04 22:13:25
予約購入しました。 1 2022/04/18 3:14:38

「パナソニック > NR-E458PX」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

NR-E458PX
パナソニック

NR-E458PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

NR-E458PXをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング