『スリープ中のバッテリー持ちについて教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込):

¥91,850 Titanium[Titanium]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥91,850¥91,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオークション

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]Shanling

最安価格(税込):¥91,850 [Titanium] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオークション

『スリープ中のバッテリー持ちについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]を新規書き込みSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

スレ主 hayayahaさん
クチコミ投稿数:16件

SHANLING M6 PRO Ver.21 若しくはSHANLING M6 PRO のバッテリー持ちはどうでしょうか?
スリープ中のバッテリー持ちや充電頻度等についてお聞かせください。

当方の使用環境だと週5日、1日2時間ほどの利用する予定です。
スリープでの運用が可能なのか、それとも1日や2日おきに充電が必要なのか気になり質問致しました。
SHANLINGの製品は使ったことがないのでご教示ください。

書込番号:24389365

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2021/10/11 00:51(1年以上前)

https://www.ear-phone-review.com/entry/2020/03/28/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%91%E6%9C%80%E6%96%B0Android_DAP%E3%81%AE%E5%BE%85%E6%A9%9F%E6%99%82%E9%96%93%E3%80%81%E6%AF%94%E8%BC%83%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97

これが参考になるかも。
12時間で9%であれば、スリープでも5日は持つのではないでしょうか。
あとは2時間再生でどれだけ減るかですが。

書込番号:24389837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/12 11:39(1年以上前)

>hayayahaさん
SHANLING M6 PRO Ver.21 若しくはSHANLING M6 PRO のバッテリー持ちはどうでしょうか?

Ver.21は従来型よりも発熱もなく電池の持ちはよくなっています。
積んでいるDACの恩恵のようです。

書込番号:24391882

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayayahaさん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/12 12:42(1年以上前)

>MA★RSさん
FiiO Mシリーズのディープスリープ機能はやはり魅力的ですね。スリープ運用の場合Shanling とかなり差が出そうです。
連続再生時間ではSHANLINGに分があるものの、待機時間はFiiO やHIBYが一歩上みたいですね。

>ダチョウラブ2さん
DACがESSになったことで電池持ちがよくなっているみたいですね。連続再生時間が長いのは本機の魅力だと思いました。

お二人とも貴重な意見ありがとうございました、参考になりました。

書込番号:24391949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]
Shanling

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込):¥91,850発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング