『詳しい方、助けてください』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『詳しい方、助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方、助けてください

2022/11/18 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

redmi note 11にdsdvでiijmioシムと楽天シムを2つ指して使っております。データ通信は問題なくできるのですが、iijmioのsmsが、受信はできるのですが送信ができません。どなたか詳しい方、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:25014330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/18 07:00(1年以上前)

送信しようとしてるアプリは何でか?

出来るだけメッセージを使って下さい

書込番号:25014476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/11/18 07:54(1年以上前)

>ゆず昆布さん
>iijmioのsmsが、受信はできるのですが送信ができません。

どのようなエラーになっているのか、スクリーンショットを提示しておけば良いです。
そのエラー内容を見たことがある方から、適切な回答を得られると思います。

書込番号:25014526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/18 10:02(1年以上前)

機種不明

送信したい電話番号のSIMを選択

楽天モバイルの電話番号で送信されると言うことでしょうか
その場合はメッセージ作成前にiijmioのSIMを選択します

Googleのメッセージアプリの場合は送信するときはSIM1で送信するかSIM2で送信するか選んで送信できます

着信しているメッセージをタップすると画面下に「メッセージ(NTT「1」」と表示されます
NTT(OCN)等の電話番号で送信したい場合はNTT「1」のまま
またRakuten「2」でrakutenの電話番号で送信できます
どちらで送信したいか選んでからメッセージを作成して送信します

新規メッセージ作成の場合→チャットを開始→連絡先から相手を選択→メッセージ入力前の送信に使用する電話番号を選択→メッセージ入力→送信

書込番号:25014649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/11/18 18:16(1年以上前)

皆様、丁寧にありがとうございます。理由はわからないのですが、とりあえず一度2つのsimを抜いて、simを1枚で指した場合は、送信受信共に問題無くできました。その後再度、デュアルで使用したところ、今度はsim1sim2ともに送信出来る状態になりました。受信は出来ていて、送信のみができない状態でしたので(送信できませんでした、と表示されます)、simの接続ミスでは無いと思うのですが、原因はさっぱりわからなかったです。それでも、私の分かりにくい質問に答えてくれた皆さんのおかげで心強かったです。また何かあったときは、お力貸していただけると嬉しいです、本当にありがとうございました!

書込番号:25015140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング