『4G機種か? 5G機種か?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G機種か? 5G機種か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4G機種か? 5G機種か?

2022/12/17 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:3909件

エリアは5Gなんですが、今、redmi 9T を使用してますが、通話の品質が良くないので買い替えを検討しています。

redmi note 11
redmi note11pro 5G

moto g52j 5G
moto g32

このなかからえらぶとすればどれがよいでしょうか??

書込番号:25057053

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2022/12/17 14:35(1年以上前)

追加質問です。

4Gはあと何年くらいまでインフラが残っているでしょうか??

書込番号:25057065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/12/17 14:44(1年以上前)

VoLTEのインフラ残るので当分4Gは提供されると思われます

ですので5G非対応の機種でも当分困りません

書込番号:25057075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 14:46(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
>このなかからえらぶとすればどれがよいでしょうか??

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039640_J0000038649_J0000038657_J0000038217&pd_ctg=3147
moto g52j 5G
Redmi Note 11 Pro 5G
この、どちらかで悩みそうですが、
ピュアAndroidに近い方が好きなら、moto g52j 5G、特にこだわりがないなら、Redmi Note 11 Pro 5Gでしょうか。


>4Gはあと何年くらいまでインフラが残っているでしょうか??

未来のことは誰にもわかりませんが、
3Gの稼働期間が25年程、4Gの稼働期間も25年程度と考えると、2035年頃かもしれません。

書込番号:25057085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2022/12/17 14:55(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございます。

まだ4Gが使えそうですので?また買い換えると思われるので今回は4Gの機種で考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25057095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/17 14:55(1年以上前)

>エリアは5Gなんですが、
5Gは気にしなくて大丈夫!

普通に使うなら4Gで十分だから5Gは必要無い。
あと、データ無制限で使えないと意味がないよ。

エリア内でもアンテナ直下にいないと直ぐ4Gに切り替る。
キャリアも4Gからの転用してるけど、あと5年は大丈夫だよ。

書込番号:25057096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング