『ケーブルの替えを捜してます』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,928〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケーブルの替えを捜してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーブルの替えを捜してます

2024/01/02 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ケーブルが断線してしまいました。
新しくケーブルのみ買いたいのですが、Xiaomiには充電器セットでしか販売がないようです。
高速充電対応と書いてあるケーブルならどれでも大丈夫でしょうか?

書込番号:25569152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/02 09:05(1年以上前)

はい100均のケーブルで十分ですよ

書込番号:25569156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:442件

2024/01/02 09:33(1年以上前)

33Wになるかはおいといていいなら別になんでもいいと思います

書込番号:25569186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/02 10:30(1年以上前)

>たなかくさん
公式な情報は確認できませんでしたが、Redmi Note 11は
Mi TurboCharge/PD/QC 3
の充電規格に対応しているようです。

TurboCharge用ケーブルを探す場合は
xiaomi charge cable
などのキーワードで検索してください。
対応機種が明記もしくはTurbo charge用ケーブルと書いてあれば大丈夫です。

あるいは少し遅くなるけれどQC3で問題無いということであれば、高速充電(それがQC3に対応していれば)対応となっているケーブルで大丈夫だと思います。
おそらくQC充電器であれば手元にあるかと思いますので、ケーブルを購入する前にそちらでの充電を一度試してみるのが良いと思います。

書込番号:25569238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2024/01/02 14:35(1年以上前)

AtoCケーブルで33Wに対応したものは、一般的ではありません。しかし、中国通販なら安く買えます。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005652216654.html

30Wに対応したPD対応充電器が余っているなら、ダイソーの330円ケーブルが使えます。
https://jp.daisonet.com/products/4562380815903

書込番号:25569451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/03 17:23(1年以上前)

USB Type-C ケーブル
2M 120W 急速充電ケーブル 6A
1499円
Xiaomi/Motorolaなど
Turbo Charge 120W/67W/33W/18w 充電用
https://amzn.asia/d/7GXyaVX

多摩電子工業 PD65W対応 AC充電器 USB x3ポート装備 (USB-C x2、USB-A x1)
https://amzn.asia/d/cg9jT9u

モバイルバッテリー 20000mAh PD-65W急速充電 PD3.0/QC3.0 Type-C入力 3台同時充電 3つ出力ポート LCD残量表示
https://amzn.asia/d/d8vueho

書込番号:25570933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング