『最安値』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥72,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値

2023/01/18 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
ランニングで使いたいです

【重視するポイント】
安さ
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
近所のワイモバイルだと端末購入で58720円だったので安く買えるところを探しています。

書込番号:25103399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/01/18 21:46(1年以上前)

>ナオラッシュさん

今年に入ってからショッピングモールでau、ドコモ、ソフトバンクの3社が一括1円でやってました。

3月にもやると思います。

書込番号:25103450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 21:54(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
ショッピングモール、近くですとイオンがありますので行ってみたいと思います!

書込番号:25103466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 20:14(1年以上前)

年明けノジマで半額で機種変更やっていました。

書込番号:25109050

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2023/02/02 16:47(1年以上前)

先月下旬は家電量販店でSE3 64GBがMNP一括14,800円というのがありました。
2月、3月に、去年のような一括1円案件は出るでしょうかね?

書込番号:25124045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/02/02 22:34(1年以上前)

携帯業界は3月が1番安くなるので、待てるなら3月まで待ちましょう。
ソフトバンクのSE3を移動機物品販売で購入して回線をワイモバイルで契約すると最安値が狙えます。

書込番号:25124544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/18 16:11(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
ソフトバンクの公式サイトから移動機のみ買おうとしたら定価でした泣。3月に安くなるのは量販店が多いですか?

書込番号:25148186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング