『GEOで未使用品』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

『GEOで未使用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GEOで未使用品

2023/10/28 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

スレ主 るりたさん
クチコミ投稿数:2件

GEOオンラインでセール中だったので128G未使用品を59202円で買いました!
なかなか安く手に入らなそうだったので中古で手を打ちましたが、7からの買い換えで調子いいです。

書込番号:25482150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/10 15:00(1年以上前)

>るりたさん

少し前までソフトバンクのSE3 128GBがmnp一括24,800円(要 メリハリ無制限プラン加入)がありましたが、今はないようですね。
64GBなら、mnp一括14,800円、回線契約なしだと36,800円というのはあるようですが。

書込番号:25499643

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/11 19:58(1年以上前)

機種不明

新宿のヨドバシカメラの例です。

書込番号:25501481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/11 21:01(1年以上前)

>mini*2さん

その値段で買えて満足してる人が居るんだから、他の方が安いとか余計な事言わなくていいんじゃないかな

書込番号:25501577

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング