『出張販売にて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『出張販売にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 出張販売にて

2022/06/05 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

スレ主 楽々低さん
クチコミ投稿数:16件

一括9800円
なんと回線契約OCN550円
プランで
OK!

書込番号:24779367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/05 19:49(1年以上前)

安いね。

書込番号:24779569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8461件Goodアンサー獲得:1093件

2022/06/06 05:06(1年以上前)

春先には一括1円で色々な所で販売していましたから随分高くなりましたね。
14が発売される今秋には、また値下げされると思います。

書込番号:24780170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/04 22:12(1年以上前)

今でも9800円は高いと感じますね。

OCN契約も相談すれば結構ありますしね。

書込番号:24822023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング