『一括14,800円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

中古価格(税込):¥26,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

『一括14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

一括14,800円

2023/02/25 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件
別機種

【ショップ名】
自宅近くのヤマダ電機(都心店ではありません)
【価格】
一括14,800円
【確認日時】
2023年2月25日
【その他・コメント】
22歳未満、ないしmnp、要回線契約。色や在庫は聞いていません。
(ヤマダ電機は、以前、在庫がないのに看板を出していたことがあります)

3月になると、都心の家電量販店ではこのぐらいの条件がいろいろ出るかもしれませんね。

書込番号:25158129

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/04 14:17(1年以上前)

2023/3/4時点
埼玉のヤマダ電機は総務省が厳しいのでやっていないと言われました
24回の24円のチラシはありました
ケーズデンキは16,784円でした
auとSBのみ、楽天ポイント還元
OCNでBL入りしたためケーズでSE3を購入しましたワイモバで契約

書込番号:25167561

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/11 19:30(1年以上前)

期末決算月ですが 流石に 「一括1円」はー行政監視ー控えている様です。

一括14,800円 64G 24,655円 128G

近所の家電量販店でも 「実質1円」或いは「実質24円」 表示が多い。 24カ月 レンタル 付帯契約 

 いずれも MNP 年齢制限等  注意書きを注視して。 期間 36 から48ヶ月は流石にどうかな? バッテリーの消耗度も考慮すると。

今月20日過ぎになればー売上対策としてー ポイントアップ等 販促策出してくるかも?


書込番号:25177249

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2023/03/11 23:02(1年以上前)

>Windows3.1から利用者さん
>ハルノカゼさん

本当に、今年はショボいですね。
まあ、去年が異常だったというべきなんでしょうけど。

書込番号:25177542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング