『povo2.0ESIM 設定方法?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥82,190〜
  • MNP¥82,190〜
  • 機種変更¥82,190〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0ESIM 設定方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0ESIM 設定方法?

2023/01/21 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au

従来使用のSE2 から 入れ替えの為 装着しましたが 認識されません。

逆に外したSE2の方はSE3のSIMは問題無く認識設定使用可能されました。

設定ーモバイル通信からのマニュアルが有れば良いのですが?

私の固い頭脳では行き詰まったままです。

2年前 SE2AU をMNPで購入後 povo2.0ESIMで移行措置
昨年秋 SE3 AU をMNPで購入後 povo2.0 設定

双方SIM入れ替えて使用検討していました。

解決策無ければ 「再発行」で対応しようかと?

書込番号:25107503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/22 10:41(1年以上前)

クイック転送で移行したいということだと理解しました
やったことないのでわからないのですが

https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/iphone/setting/esim-upgrade/

公式とpovoの説明だと特に記載がないですが
楽天の説明だと上記の通りSE第二世代はできないことになってるので
povoの記載漏れではないでしょうかね
再発行がよろしいかと思います

書込番号:25108149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2023/01/22 13:22(1年以上前)

>Windows3.1から利用者さん

下記サイトに設定方法が載っています。
いずれにせよ、esimの設定にはWi-Fi環境が必須だと思います。
通信できるiPhoneの方でテザリングするのでも可かもしれません。

https://www.teach-me.biz/sim/povo/iphone/esim.html

書込番号:25108360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件 iPhone SE (第3世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB auの満足度4

2023/01/22 20:44(1年以上前)

御子柴舞さん mini*2さん

早速の返信ありがとうございます。

お陰様で解決に繋がる目処がつきました。

書込番号:25109119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング