『ゲーミングPCに繋げてから音飛びするようになった』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

OpenRun

  • 耳をふさがず周囲の音も聞こえるスタンダードモデルのネックバンド型骨伝導ワイヤレスイヤホン。重量は26gで、スポーツに適した安定感を実現。
  • 急速充電に対応し約10分間の充電で最大1.5時間のリスニングが可能。「PremiumPitch 2.0+ テクノロジー」によるダイナミックステレオサウンドが特徴。
  • 最大8時間の連続再生と通話を実現する長持ちバッテリーを搭載。IP67規格に準拠した防じん性能と防水性能を備えている。
最安価格(税込):

¥13,583 パープル[パープル]

(前週比:-217円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,583 パープル[パープル]

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,583¥18,945 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenRunのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenRunの価格比較
  • OpenRunのスペック・仕様
  • OpenRunのレビュー
  • OpenRunのクチコミ
  • OpenRunの画像・動画
  • OpenRunのピックアップリスト
  • OpenRunのオークション

OpenRunShokz

最安価格(税込):¥13,583 [パープル] (前週比:-217円↓) 発売日:2022年 3月 1日

  • OpenRunの価格比較
  • OpenRunのスペック・仕様
  • OpenRunのレビュー
  • OpenRunのクチコミ
  • OpenRunの画像・動画
  • OpenRunのピックアップリスト
  • OpenRunのオークション


「OpenRun」のクチコミ掲示板に
OpenRunを新規書き込みOpenRunをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenRun

スレ主 GARYU-Nさん
クチコミ投稿数:14件

以前まではそれなりのパソコンてしたが、その時には問題なくOpenRunを使うことはできましたが、ゲーミングPCに変えて使用してみると、接続はするんですが音飛びが激しくなりました

ゲーミングPCのスペックとして「インテル® B760 チップセット搭載 無線LAN/Bluetooth対応」です
OpenRunがBluetooth5.1なのも問題なのかな?と思いましたが、BluetoothのUSBを買うことでも解消はするんでしょうか?

それともゲーミングPCのスペックに合わせてBluetoothのバージョンも最新にしたほうがよいのでしょうか

相性やスペックにもよると思いますが、ワイヤレスイヤホン類の音飛びの原因がわかる方がいましたら教えていただくと助かります

※ちなみにですがiPadやスマホであれば音飛びすることはありません

書込番号:25996228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/12/12 18:18(1年以上前)

>ゲーミングPCのスペックとして

文字化けしてわかりにくいですが、CPUやメモリはどの程度なのでしょう?

ゲーム使用中に使うのだとは思いますが、
その時のCPU使用率、DISC I/Oはどんな感じでしょう。

DISK I/Oがはりつくと、Bluetoothは途切れ途切れに
なりやすい印象です。

>それともゲーミングPCのスペックに合わせてBluetoothのバージョンも最新にしたほうがよいのでしょうか
このスペックならこのバージョンというようなものが
あるのでしょうか?

Bluetoothのバージョンは基本的に関係ないかとおもいますが…

書込番号:25996510

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARYU-Nさん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/12 22:41(1年以上前)

>MA★RSさん
文字化けしているところは「インテル®B760チップセット搭載 無線LAN/Bluetooth対応」です

ゲーム使用時のCPUは平均50%
DISC I/Oは何もしていないと300KB前後
最も高いときに1000〜1500KBです

書込番号:25996784

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/12/12 23:00(1年以上前)

>GARYU-Nさん

ゲーミングPCはデスクトップPCですか?
デスクトップPCなら、Bluetoothのアンテナは立てていますか?

書込番号:25996801

ナイスクチコミ!1


スレ主 GARYU-Nさん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/13 06:50(1年以上前)

>osmvさん
デスクトップパソコンになります
Bluetoothのアンテナは立っております

また、USB Bluetoothアダプターも使用しております

書込番号:25996942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenRun
Shokz

OpenRun

最安価格(税込):¥13,583発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

OpenRunをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング