『着信時に受信について』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

LIVE FREE 2

  • 高性能ダイナミックドライバーと「デュアル・オーバルシェイプデザイン」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。高い遮音性と装着感を実現。
  • リアルタイム補正機能付きノイズキャンセリング機能を搭載している。外音取り込み機能の「アンビエントアウェア」、「トークスルー」機能を装備。
  • クリアな通話を提供するように設計された片側3つずつ合計6つのマイクを搭載。2台のデバイスに同時接続可能な「マルチポイント」に対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション

LIVE FREE 2JBL

最安価格(税込):¥12,000 [ブルー] (前週比:+40円↑) 発売日:2022年 4月 1日

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション


「LIVE FREE 2」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE 2を新規書き込みLIVE FREE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時に受信について

2022/07/13 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE 2

スレ主 k-horizonさん
クチコミ投稿数:2件

IPhone xrと使用していて着信(通常の電話、SNS電話)をスマホ側で出たときにイヤホンにつながらず
通常の通話(スマホを耳に付けて話しています。)になってしまいます。

設定方法等はありのでしょうか?
イヤホンに直接つながることはできるのでしょうか?

スマホとイヤホンはペアリング出来ていて通話することは可能です。

ご教示お願いします。

書込番号:24833560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/07/13 23:56(1年以上前)

iPhoneでワイヤレスイヤホン使ってて電話が掛かってきたとき

A:イヤホンのボタンを押して電話に出る→イヤホンから音/声が出る
B:iPhoneの画面を押して電話に出る→iPhoneから音/声が出る

Bを選んでiPhoneから音が出た後にイヤホンで喋りたい場合は、画面に出てる丸いアイコンの右上の“オーディオ”ってのを押して、iPhone、スピーカー、イヤホンの名前と3つ出てくるので一番下のイヤホンの名前を選ぶ

書込番号:24833706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/07/14 00:16(1年以上前)

もういっちょ

設定そのものを変える場合
[設定]→[アクセシビリティ]→[タッチ]→[通話オーディオルーティング]→[自動] 

最後のところが“自動”になっているので“Bluetoothヘッドセット”に変える

これで画面タッチでイヤホンに繋がるはず

書込番号:24833735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k-horizonさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/17 07:00(1年以上前)

ご丁寧に返信ありがとうございます。

そこの設定って思うところでした。

設定したのでどうか確認したいと思います。

書込番号:24837549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE FREE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LIVE FREE2の異音 2 2024/10/25 16:43:22
音楽が再生出来なくなった 2 2024/07/29 12:52:29
外耳道テストが常に失敗します 0 2024/02/29 2:36:22
外音取込み優先 0 2023/12/16 11:52:40
模倣品にご注意! 5 2024/04/06 8:44:34
バッテリーの劣化? 9 2025/10/25 20:50:03
プツプツ音不快 2 2023/08/26 7:36:08
寝ホンとして使えますか? 2 2023/10/16 15:43:52
ノイキャンが使えなくなる 2 2025/08/19 10:45:28
LC3アップデート 4 2023/08/08 19:00:11

「JBL > LIVE FREE 2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE 2
JBL

LIVE FREE 2

最安価格(税込):¥12,000発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE 2をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング