『auで使用可能?(SIMフリーモデルですか?)』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『auで使用可能?(SIMフリーモデルですか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:216件

Yモバイル製 かんたんスマホ2+を購入手続きしました。
調べるとYモバは以前はSIMロックをしていたようですが、現在ではSIMロックをしていないみたいです。
単純にauのSIMを差せば使用可能でしょうか?

書込番号:25191878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/23 13:10(1年以上前)

対応周波数帯がBAND1/3/41なので、auネットワークでは非常に使いづらいでしょう

書込番号:25191888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/03/23 13:34(1年以上前)

>くらもちふさこさん
>単純にauのSIMを差せば使用可能でしょうか?
APN設定が必要になるかもしれません。
auプラチナバンド非対応なので、圏外になりやすくなります。
ここでも圏外って事がかなりあるかと思います。
実際に使って見れば分かりますが不便になる事は間違えありません。

書込番号:25191912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件

2023/03/23 13:38(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
色々と調べてみたら、確かにauは1バンドしか対応してないみたいですね・・
ソフトバンク系のSIMくらいしかダメっぽいですね
ありがとうございました。

書込番号:25191919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング