『1台目買って再起動ループ、買い直し2台目も再起動ループです。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『1台目買って再起動ループ、買い直し2台目も再起動ループです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

1回目は、Yahooショッピングで買って10個以上のアプリと重たいゲーム入れてシステムアップデートのインストールの再起動で永久ループです。

2回目は、ゲオオンラインで買ってシステムアップデートは、無事できたものの落ち着いてツール系アプリを6個くらい入れただけで念の為、再起動したら永久ループです。

2台買って同じ症状になる原因とかはなんででしょうか???

教えてください宜しくお願いします。

書込番号:25572092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/04 19:16(1年以上前)

こちらのスレッドに返信される方は、スマホ&ラジオマニアさんの過去の書き込みなどを見て、
事情を知った上で書き込みされるとよいです。

この機種欲しいです。23歳男性です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036714/SortID=25027545/#tab
>親父や法人の施設職員が買うことを許可しません。

返信しても、放置したまま、次々と同じ内容のスレッドを立てる方となります。

書込番号:25572124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 21:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
この方はきっと暇なんでしょうね^^;

書込番号:25572337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/05 07:38(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
たまたま運の悪い状況です

ですが基本的に京セラのエントリー機は出来が悪いです

書込番号:25572673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング