『Bluetooth接続がダメ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 III 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続がダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SIMフリーを新規書き込みXperia 5 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続がダメ

2023/12/07 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SIMフリー

歴代xperiaの持病かもしれませんが、Bluetoothが全然繋がりません。再起動でやっと繋がる。個体不良なのか…

書込番号:25535802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:798件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/07 09:02(1年以上前)

3種類のイヤフォン使いましたがそこまで酷くはなかったです
もう少し使用条件を書かれた方がヒントが得られやすいかも
あとは症状が酷いので長期保証等に入っていれば修理

書込番号:25535827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/07 09:24(1年以上前)

メモリ不足起こしてるとか、lineとかしょうもないアプリ入れててトラブってるとかも考えられますので、line入れてたら削除したほうがいいかも。

書込番号:25535852

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/12/07 14:54(1年以上前)

設定 システム リセットオプション ネットワーク設定のー

でどうでしょう

書込番号:25536232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2023/12/07 17:07(1年以上前)

色々な端末を併用していますが、どの端末と比べても5iiiが特別繋がりが悪いとは感じませんね。
5iiiに限らず5iiにしろ歴代Xperiaは飛ばし飛ばしではありますが使ってきた中で、Bluetooth接続自体で躓いたことはないです。

電波感度であったり、安定度は分かりませんが。

何と接続してそうなるのかが一番大事なところだと思いますが。

書込番号:25536363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2023/12/07 20:38(1年以上前)

>うめシャケおかかさん
接続先のBluetooth機器は何でしょうか?複数ですか?
単独の場合は他のスマホやPCなどでは如何ですか?

書込番号:25536619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia 5 III SIMフリーのオーナーXperia 5 III SIMフリーの満足度1

2023/12/08 20:35(1年以上前)

皆様 ご助言感謝いたします。
常にBTがつながらないというわけではなく、登録済の機器なのに再接続ができなくなるという症状がしばしば発生します。イラっとしますがカメラ機能等は満足しているのでだましだまし使用していきます。
ありがとうございました。

書込番号:25538123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SIMフリー
SONY

Xperia 5 III SIMフリー

発売日:2022年 4月22日

Xperia 5 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング