『アメリカ本土で通話に使えますか?(B4がない)』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 III 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アメリカ本土で通話に使えますか?(B4がない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SIMフリーを新規書き込みXperia 5 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SIMフリー

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:815件

アメリカ本土で通話に使えますか?

本機にはBAND4がないので米国で使えないのではないかと心配しています。

・ 4G(LTE): B1 / B2 / B3 / B5 / B8 / / B12 / B17 / B18 / B19 / B21 / B38 / B41 / B42

ネットを調べてもあやふやなものが多く困っています。

書込番号:25649968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/07 02:28(1年以上前)

米国本土の4G LTEは

・Band 2 (1900 MHz)
・Band 5 (850 MHz)
・Band 4 (1700/2100 MHz)
・Band 66 (Extension of band 4 on 1700/2100 MHz)

となっています。
米国では、ラーメン定食(ライス餃子付)で50ドルもしますから驚かないで下さい。

書込番号:25650167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2024/03/07 07:05(1年以上前)

>米国では、ラーメン定食(ライス餃子付)で50ドルもしますから驚かないで下さい。

ニセコのラーメン価格を引き合いに出して、「日本のラーメンは3000円以上するので驚かないでください」と言っているのと同じレベル。

書込番号:25650238

ナイスクチコミ!2


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:815件

2024/03/08 08:31(1年以上前)

さしあたって米国に渡航する予定はないので本機を購入しました。

なぜB4だけ抜いてあるのか不思議です。

アメリカの携帯電話ネットワークと電波で知っておきたい5つのこと(2022年版)
https://amesma.net/blog/smartphone/cellphone-network-in-usa/28823/

前回(コロナ禍前)に米国に行った時はAT&TのSIMを使いました。
本機を米国で使う時はTmobileのSIMにした方がよさそうです。

SIMフリースマホの海外での使用状況に関する書き込みが、コロナ前からですが少ないのが気になります。
コロナ前からも含め、実際海外行く人が少ない?

書込番号:25651702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/03/09 12:02(1年以上前)

金利解除だろうが、日本円に価値はもうない

靴磨きがNISAを始めたので円安一直線

200円ぐらいまで下がっていく

日本円はもはや紙屑と化してしまった

書込番号:25653359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SIMフリー
SONY

Xperia 5 III SIMフリー

発売日:2022年 4月22日

Xperia 5 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング