『グーグルウォレットは使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルウォレットは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルウォレットは使えますか?

2022/11/01 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

スレ主 akas888さん
クチコミ投稿数:2件

現在はpixel 3aを使っており本機種への買い替えを検討しております

自分はグーグルウォレットを使ってiDでの決済をよく使うのですが本機種で同一の方法は可能でしょうか?
上述の方法が無理な場合、QRではなくタッチ決済する別の方法はあるのでしょうか?

NFC、おサイフケータイ、Felicaの違いが良く分かっていないため質問させていただきました
初心者的な質問でお手数おかけして恐縮ですがよろしくお願いします

書込番号:24989691

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/01 19:26(1年以上前)

akas888さん

GoogleウォレットはPlayストアから
ダウンロード出来ないようですね。
Google Payであれば、
対応がAndroid 5.0以降かつNFCに対応している端末なので
Galaxy M23で問題ないでしょう。
私はGalaxy S22 UltraのGoogle PayでiD決済を利用しています。

書込番号:24990151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akas888さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/02 09:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24990854

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2022/11/02 11:04(1年以上前)

M23はGoogle Pay(日本ではまだウォーレットになってないのでは?)は使えますが、NFC決済。
VISAとかのタッチ決済だけで、iDは使えないのでは?
FeliCaついてませんから。
iD、Quick Pay、Suica、PASMO、nanaco、Edy、WAONは使えません。
コンビニ、マックならVISAのタッチ決済に対応していますが、まだそれほど多くはないですね。

書込番号:24990993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング