『画面オン、オフ音』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オン、オフ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面オン、オフ音

2022/05/03 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
彼女がs22をつかってるのですが、画面をオン(画面ロック解除はスワイプに設定。)にしたりオフにしたりするときにチッ?チャ?っと小さな音がするんですが、皆さんはどうですか?しますか?自分はs22ultraなんですけど、そういった音はしません。よろしくお願いします。

書込番号:24729440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2022/05/03 17:32(1年以上前)

機種不明

以下設定がONになっている場合は効果音が鳴りますし、OFFならば効果音は鳴りません。

[設定]→[サウンドとバイブ]→[システムサウンド/バイブ設定]→[画面ロック/ロック解除]

書込番号:24729449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2022/05/03 17:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!凄いですね、そんなことまで知っているなんてビックリ!消えました!不具合なのかと心配してました(汗)有難う御座いました。

書込番号:24729461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2022/05/03 18:22(1年以上前)

Galaxyは細かな設定などありますし、慣れてないと何?という場合もあります。お役にたったようでよかったです(^^

書込番号:24729501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング