『ホーム画面のループについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のループについて

2022/05/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:66件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

「One UIホーム」でホーム画面を設定していますが、GalaxyS10で出来ていた
ホーム画面のループ(右へスワイプすると元の画面へ戻ることや、左へのスワイプ)が出来ません。

ご存じでしたらお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:24730421

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/04 15:34(1年以上前)

例えば左に画面スワイプしていきホーム画面最後ページまでいったら、最初のページ戻るという意味であれば、One UIホームではデフォルトではできません。

ホーム画面ループに対応したアプリ(ランチャー)を入れるか、One UIホームの機能拡張できるアプリを入れて設定するかですね。

書込番号:24730754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/04 16:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

「ショートカット+」を利用して直接起動できるショートカット作成

設定画面@

設定画面A

「Home Up」というサムスン公式アプリならループ設定することができますが、国内では正式提供されていないアプリなので、APKファイルからインストールする必要があります。

APK MirrorなどAPKファイル配布有名サイトで「Home Up」と検索してインストールします。PlayストアやGalaxy Store外なためリンクは貼りません。

システムアプリな位置付けでアプリ一覧には表示されないため、ショートカット作成アプリ(例えばショートカット+、QuickShortcutMakerなどPlayストアにあるアプリ)で直接起動できるようにショートカット作成して配置すると、One UIホームでの画面ループが利用できるようになります。

ただし国内向けに提供されていないアプリなため、表示が全て英語表記です。

書込番号:24730794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:66件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

2022/05/04 17:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご返信ありがとうございます。
デフォルトでは出来ないとのことで納得しました。
ご説明を参考にしてトライしてみます。

書込番号:24730963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング