『ナビゲーションバーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバーについて

2022/05/04 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 シギさん
クチコミ投稿数:41件

現在S10使用でS22への機種変更を考えています。
S10ではナビゲーションバーをスワイプジェスチャーに設定して使用しているのですが、
家電量販店でホットモックを触ったところ、
iPhoneのようにセンターに1つあるだけでした。
S10では3つあり、S22では1つなのでしょうか?
ホットモックは設定にセキュリティが掛かっていて確認が出来ませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:24730864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/04 16:58(1年以上前)

機種不明

デフォルトでは、「横と下からスワイプ」で下部バーは1本になってます。

[設定]→[ディスプレイ]→[ナビゲーションバー]→[ナビゲーションタイプ]→[スワイプジェスチャー]→[他のオプション]から変更できます。

書込番号:24730879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 シギさん
クチコミ投稿数:41件

2022/05/04 17:23(1年以上前)

確認してみたところ、気付いてなかっただけでS10でもある設定なんですね。
個人的に大事な設定だったので、同じように出来ると分かり安心して機種変更出来ます。
ありがとうございました!!

書込番号:24730921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/05/04 17:30(1年以上前)

ホットモックは設定にセキュリティが掛かっていて確認が出来ませんでした。

今回は解決しましたけど
セキュリテイかかっていたら店員に言ったら
解除してもらえるのが普通です

書込番号:24730931

ナイスクチコミ!1


スレ主 シギさん
クチコミ投稿数:41件

2022/05/04 21:42(1年以上前)

お願いしようと思って暫く待ってみましたが、
連休中のせいか人が多くて、手の空いてる店員さんがいらっしゃいませんでした。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:24731320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング