『カメラの出っ張りについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの出っ張りについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの出っ張りについて。

2022/06/14 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

ケースを装着すると、カメラの出っ張りで
違和感などないでしょうか?

書込番号:24793235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/14 17:58(1年以上前)

大抵カメラの出っ張り分ケースが出っ張ってるのです
自分は別に違和感は感じないのです

書込番号:24793290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/06/14 19:13(1年以上前)

りん2975さん

純正ケースのSmart Clear View Coverだと
カメラの出っ張りは気にならないです。

書込番号:24793405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/14 19:19(1年以上前)

通常ケースを利用した場合、カメラレンズよりケースが高くなってるので、出っ張りは気にならないですよ。

書込番号:24793409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/14 19:29(1年以上前)

例えば純正ケースの例です。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/?type=cover&prd=galaxy_s

カメラレンズがケースより下になるため、出っ張りとかはありません。

またサードパーティー製ケースであっても、大半のものは出っ張りはないと思っていいかなぁと思います。
メーカーやケース種類によっては、あえて出っ張りをそのままケースデザインの1つにしてるものとかもありますが。

書込番号:24793430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/15 11:03(1年以上前)

私もカメラの出っ張りを気にしていた人のひとりです

皆さんが書かれているとおり、ケースに入れて使うことで落下などからレンズ部分をある程度は守ることができます
どうしても気になるのであればレンズカバーも売っているようですし対策は取れます

カバーは必須かと思います。レスポンスもサクサクなGalaxyはオススメ!安くはないので大切に3年間は使いたい機種です

書込番号:24794316

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング