『ギャラクシー S22 ロック画面からの立ち上げ音?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシー S22 ロック画面からの立ち上げ音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:82件

機種変更をし、5日目です。
ロック画面からスワイプして 通常の画面にするとき、通常の画面が出るときに かなり小さくですが なんとなく パチッ と、音が鳴っている気がします。これは、正常な音というか作動なのでしょうか?
あと、シャッター音ですが、これは小さくすることはできるのかも お詳しい方 教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24971777

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/19 16:00(1年以上前)

ロック音です。デフォルトではONになってるので不要ならOFFにしてください。

以下で変更できます。
設定→サウンドとバイブ→システムサウンド/バイブ設定→サウンド→画面ロック/ロック解除→OFF
(画面ロック/ロック解除音はシステムサウンド設定に従って、音量が変わります)


カメラのシャッター音については音量の変更はできません。例え音量設定を小さくしていたり、マナーモードにしていても強制的に一定の音量で鳴ります。
ちなみに日本や韓国以外の国で利用する場合は、ネットワークから国を判断してシャッター音消す項目が表示されます。
シャッター音や音量が気になるならば、純正以外のカメラアプリを利用するとかですね(シャッター音鳴らないものもありますし)。

書込番号:24971790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:82件

2022/10/19 16:15(1年以上前)

助かりました! ありがとうございます。 ついでに教えてください。
通知音(LINEや、他のメールやアプリからの通知など)は、LINEと、他の通知音とは 別の音を鳴らすのは出来ないのでしょうか? LINEも、他の通知音も全てLINEの音なので、区別出来るならしたいのですが、やり方が??です… ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:24971806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/19 16:43(1年以上前)

通知音は各アプリの設定から、それぞれ変更可能です。

各アプリごとに設定を開く(アプリ長押しで右上ポップアップ[i]を選択)→通知→通知カテゴリ→該当項目を選択→サウンド

書込番号:24971842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2022/10/19 22:42(1年以上前)

詳しくありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24972305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング