『povo使用中』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo使用中

2022/11/13 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 Ntkhtrさん
クチコミ投稿数:3件


【質問内容、その他コメント】

povoで別のgalaxyシリーズを使用しているのですが、この度本機種に買い換えを検討中です。
今まではauショップで購入した端末を使用していたのですが、価格が下がったこちらのドコモ版を購入しそのままpovoを使用しようとした場合、支障が出る範囲で電波が繋がらないようなエリアが出てくるものなのでしょうか。

使用は主に都内近郊のみで、地方にはいきません。

povoのサイトにはこちらのドコモ版も対応端末として名前が挙がっていますが、
あまり詳しくなくて、教えていただけますと幸いです。

書込番号:25007211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/13 08:49(1年以上前)

>Ntkhtrさん
auプラチナバンド18.26に非対応だから圏外になりやすいよ。
都内でauプラチナバンドが使えない他の端末で使って見た事あるけど、公共の場所なら地下、建物内でも大体使えるけど、突然圏外になったりする。
雑居ビルなどはプラチナバンド非対応だと圏外になりやすい。
ここでも圏外って事があるよ。

使えるが、場合によっては圏外になりやすいと思ってね。

書込番号:25007221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/13 11:32(1年以上前)

povoで使うならau Galaxy選ぶ方が良いですよ

書込番号:25007522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ntkhtrさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/13 19:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。とても参考になりました!

書込番号:25008239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ntkhtrさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/13 19:01(1年以上前)

au端末でもう一度検討しようとおもいます。ありがとうございます!

書込番号:25008243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング