『アルテ日本語入力キーボード』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルテ日本語入力キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルテ日本語入力キーボード

2024/05/13 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:8件

これまでアルテ日本語入力キーボードというアプリを愛用して来ました。S22にしてからLINEで文字を打ちながらスタンプの候補がした方の∨を押さないと出なくなってしまいました。すなわちLINEスタンプのサジェストが上手く行きません。運営に問い合わせてもLINE側のことなので分かりませんとの返答で非常に困ってます。YouTubeに載っていたLINE公式のサジェスト戻し方もやりましたが途中から動かなくなります。ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

書込番号:25733440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/05/13 13:23(1年以上前)

別の日本語入力に切り替えて、問題ないのならそのアプリをあきらめるしかないでしょう。

そのアプリはサブスク導入により、多くの人が利用を断念しています。買い切り購入した人にも広告が表示され、サブスク購入しても広告が表示されている人もいるようです。

書込番号:25733638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/13 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにSamsung純正では全く問題ないのですが、長年使用してるのと、サブスクの申し込みしたばかりなので諦めきれなくて。でも純正に戻してしまうのが手っ取り早いかもですね。返信ありがとうございました!

書込番号:25733701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/05/13 21:24(1年以上前)

開発者のBlogを見ると買い切り版の収益だけでは賄えなくなったので、サブスク化に移行したようです。
http://uminekokobo.blogspot.com/p/blog-page_22.html

しかし、サブスク化後のユーザー離れ状況を見ると、開発を続行できる状況ではないかもしれません。

書込番号:25734094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/14 03:39(1年以上前)

色々やった結果、設定→フルスクリーンモード→縦チェックを外したら以前と同じくサジェストも機能しているので、私がイジり壊していたようです。大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:25734290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング