『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて

2022/06/28 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度2

教えてください。
こちらの商品のディスプレイは落下時に耐久性はあるのでしょうか。
製品の説明には記載がないようで・・

書込番号:24814089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2022/06/28 18:27(1年以上前)

>hiromugonさん

落下時の耐久性を宣伝しているのはMotorolaくらいではないかな。
https://www.revzon.net/2019/01/moto-z2-force.html

A53ではないけど、こちらにスマホ12機種の耐久性テスト結果があります。
https://iphone-mania.jp/news-213506/

書込番号:24814119

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/28 18:55(1年以上前)

タフネススマホのような耐久性はありませんが、ここ数年のGalaxyシリーズは比較的落下には強い印象ですね。
運もあるでしょうが、ハイエンド機〜スタンダード機まで投げたり落としたり雑に扱っても、特に画面が割れたり傷がついたりした経験ないです。

A53 5G買われるなら、純正耐衝撃ケース(Protective Standing Cover)がオススメです。

書込番号:24814149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度2

2022/06/28 21:15(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
以前Xperiaを3回落として画面割ったので、それからは割れにくいのをと心がけておりましたもので。

書込番号:24814305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度2

2022/06/28 21:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
以前Xperiaで20センチほどの高さから落ちて割れていたので、叩きつける事はないので落下程度であれば耐えられる物を欲していました。

書込番号:24814311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/29 07:38(1年以上前)

強いと謳われていたって、当たり所が悪けりゃ、割れるからね。

書込番号:24814689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング