『LINE通話時のBluetoothワイヤレスイヤホンのマイク使用について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話時のBluetoothワイヤレスイヤホンのマイク使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

イヤホンはFinalのZE3000を使用していますが、LINE通話時にイヤホンマイクを使用できません。
そもそもイヤホンがLINE通話に対応していないのでしょうか。必要な設定がわかるかたはいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25604201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2024/01/31 09:51(1年以上前)

機種不明

>HONPUさん
bluetoothの設定のイヤホンの歯車マークをタップした時に、通話のトグルはオンになっていますか?

書込番号:25604489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/31 11:32(1年以上前)

ご質問ありがとうございます、オンになっております。

書込番号:25604607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/01/31 12:06(1年以上前)

>HONPUさん

マイクが使用できないとは具体的には、どういう症状なのでしょうか?
相手の声は聞こえるが、相手にはこちらの声が聞こえない?

両方無理なら、
LINEアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→権限
ここで「付近のデバイス」(Bluetoothのことです)が許可になっているかを確認

こちらの声だけが聞こえない場合は、ボイスレコーダーアプリ等で、マイクの音声が拾えるかを確認されるとよいです。
イヤホンに特定のアプリに対してマイクを有効にしたり無効にしたりするという設定はありませんので、他のアプリでも無理となると、
イヤホン側の故障の可能性もあります。

書込番号:25604652

ナイスクチコミ!3


スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/31 12:17(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。
ー相手のは聞こえますが自分の声がい許イヤホンマイクから届きません。
ーご指摘の設定は可になっています。
ーレコーダーアプリにてイヤホンマイクマイクが使えることは確認しました。

書込番号:25604670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2024/01/31 14:19(1年以上前)

>HONPUさん
念の為確認ですがLINE通話中の左下のマイクのマークはマイクマークに斜線は無く、「マイクをオフ」と表示されていますよね?

書込番号:25604824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

2024/02/01 11:56(1年以上前)

ご返信いただいた皆様、ありがとうございました。

たまたまネットで見つけた、LINEの通話の詳細設定をクリア、によってなぜか使用できるようになりました。

書込番号:25605852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング