公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥36,480〜¥44,980 登録中古価格一覧(112製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au
ONE UI 7 Android15
のアップデートきてますか?来てるという情報見かけるのですが、自分のS22には来てないんですよね。
書込番号:26208885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国内版GalaxyスマホでAndroid 15提供開始されてるのは、現時点で以下のみになります。
6月9日~ au版 S24/S24 Ultra/Z Fold6/Z Flip6
6月10日~ au版 S24 FE、楽天モバイル版 Z Flip4/S23
6月12日~ au版 Z Fold5/Z Flip5
上記以外のau版Galaxy(S22、S22 Ultraなど)は未提供、ドコモ版Galaxyやオープン市場版Galaxyは全て未提供となってます。
S22は海外版には来てると思いますが、ドコモ版、au/UQ版ともに来てません。
来週以降になると思います。
書込番号:26208890 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
以下も参考に。
au公式アップデート一覧
https://www.au.com/information/notice_mobile/update.1.smartphone.samsung.1/
サムスン公式OSバージョン一覧
au版
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/please-tell-us-about-the-latest-version-of-galaxy-terminal-which-is-sold-in-au/
ドコモ版
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/please-tell-us-about-the-latest-version-of-the-galaxy-device-sold-in-docomo/
オープン市場版
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/please-tell-us-about-the-latest-version-of-your-galaxy-devices/
楽天モバイル版
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/about-latest-version-information-of-rakutenmobile/
書込番号:26208894 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
ありがとうございます☺️
書込番号:26209346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日AM10時からau版S22向けにAndroid 15提供開始されました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202506-scg13/
書込番号:26218984 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/14 13:15:36 | |
| 3 | 2025/11/04 22:06:23 | |
| 1 | 2025/06/24 23:16:07 | |
| 4 | 2025/06/24 10:47:44 | |
| 3 | 2025/06/19 17:42:41 | |
| 6 | 2025/03/18 10:11:58 | |
| 4 | 2025/01/21 0:19:02 | |
| 2 | 2024/12/16 3:07:18 | |
| 4 | 2024/11/28 14:18:27 | |
| 0 | 2024/08/10 21:17:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









