『S22【超急速充電】対応』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S22【超急速充電】対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S22【超急速充電】対応

2022/04/29 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:8件

note10+からの買い替えを検討中なのですが、現在は超急速充電に対応してる「TRAVEL ADAPTER 45W」というGalaxy純正の充電器を使用しています。
そこで質問なんですが、この充電器をS22で使用した時に【超急速】で充電されるでしょうか?

それともう一つ質問なんですが、65WでS22の超急速充電に対応し、ノートPCにも使えるお勧めの充電器をご存知でしたら是非とも教えて下さい。



書込番号:24722191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/04/29 02:58(1年以上前)

下記を見る限り25Wと45Wの両方で超急速充電が出来ているようですが、両者の時間差は少ないですね。
https://www.phonearena.com/news/samsung-galaxy-s22-ultra-plus-45w-charging-vs-25w-charging_id138976

書込番号:24722206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/04/29 05:17(1年以上前)

>白飯大好きさん

参考になるかな

コスパ考えるとアンカー nano2 シリーズが汎用性いいかも、実質的なスピードも変わらないし、コンセント折りたためるし

https://kurokamina.hatenablog.com/entry/GalaxySuperFastCharging

書込番号:24722239

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/04/29 09:52(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:24722453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング