『eSIM・DualSIM有効化方法について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM・DualSIM有効化方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

eSIM・DualSIM有効化方法について

2022/05/09 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

スレ主 hisui007さん
クチコミ投稿数:18件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4
機種不明
機種不明

eSIM読み取り画面

eSIM差し替え画面 Galaxy S22 Ultra SCG14 au

機能は搭載されています。
これを有効化する方法はありますか?
保証とか言う話はなしで

書込番号:24738006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/09 15:16(1年以上前)

eSIMの機能がないのでできないはずです

書込番号:24738204

ナイスクチコミ!3


スレ主 hisui007さん
クチコミ投稿数:18件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/05/09 15:43(1年以上前)

Alliance shield Xで見ると機能は入ってますよ
ただenableされてないだけで、それとも何か欠けてるということでしょうか?
本筋からそれるので無視していいです。

書込番号:24738240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisui007さん
クチコミ投稿数:18件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/05/09 15:53(1年以上前)

機種不明

スクショ写真見てもらえばわかると思いますが

書込番号:24738250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/09 20:14(1年以上前)

グローバル版はeSIM搭載されているので、そのソフトウェアだけ搭載されているんだと思いますが

eSIMは何もソフトウェアだけでどうこうするものではなく、内蔵のチップに書き込んでSIMとして使うものだったはずです
国内キャリア版は開発時点でこの仕組みを搭載していないのでeSIM化は難しいと思いますよ

書込番号:24738587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hisui007さん
クチコミ投稿数:18件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/05/10 17:39(1年以上前)

esimの書き込み先のチップがないだろうということでしょうか?

書込番号:24739810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング