『マナーモード中でもLINEの着信のみが鳴る』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード中でもLINEの着信のみが鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモード中でもLINEの着信のみが鳴る

2022/05/14 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:15件

この度Galaxy S22Ultraを購入して半月が経つんですがGalaxyウォッチ4と接続すると何故かマナーモードにしているにも関わらず、LINEの着信音が鳴って困っています。LINEのメッセージ通知はバイブになります。どなたか原因が分かる方居ませんか?因みにGalaxyウォッチ4、Galaxy S22Ultraの本体は更新済みです。

書込番号:24746603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/05/15 04:52(1年以上前)

LINEの着信音は確か
メデイアの音量を下げないと
なると思います
マナーモードとは連動していないのでは

書込番号:24746765

ナイスクチコミ!1


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/15 22:40(1年以上前)

GalaxyRoutinesでマナーモード(バイブのみ)時にメディア音量を0に設定すると鳴らなくなると思いますよ

書込番号:24748247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/16 21:02(1年以上前)

Galaxy Watchに接続してなくても、マナーモードでLINE電話の着信音が鳴ります。何をやっても消えないのでLINE電話の着信音を無音にしました。
でもこちらからかける時の呼出音?これは消えないです。ボリュームで音は小さくなりますがゼロまで下がりません。

書込番号:24749630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング