『ソフトバンク系SIMでキャリア版はVolte対応について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク系SIMでキャリア版はVolte対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

スレ主 hiro201wwさん
クチコミ投稿数:26件

Galaxyのキャリア版をワイモバイルで運用を考えています。
プラチナバンド8に非対応なのは、承知の上ですw

GalaxyはソフトバンクSIMで、Volte非対応てしたが、s22シリーズ海外版はVolteに、対応したという記事を見つけました。
https://smart-wonder.com/overseas-version-galaxy-s22-series-supports-softbank-volte/

キャリア版はとうなのか、気になります。
どなたかソフトバンク系のSIMを入れてみた方はいらっしゃいますか??

書込番号:24777216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/04 12:45(1年以上前)

ソフトバンクのSIM持ってないのです

ただzfold3の国内版は対応したらしいので
もし今無理だったとしてもアプデで対応濃厚だと思うのです

書込番号:24777283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/05 21:53(1年以上前)

>hiro201wwさん
キャリア版ドコモだと5Gが非対応。4G重要となるBand8 LTE/900MHzが非対応
auだと5G対応となるが、やはり4G重要となるBand8 LTE/900MHzが非対応
となるので、Y!mobileで使おうとなると、圏外もしくは繋がりにくいという場所が出るかと思った方が良いかもしれません。

書込番号:24779831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro201wwさん
クチコミ投稿数:26件

2022/06/05 22:00(1年以上前)

>國見タマさん
ありがとうございます!!
z foldは因みに、ドコモ版か、au版がわかりますか?

書込番号:24779850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/05 22:03(1年以上前)

連投すいません。
たしか海外版だと4Gプラチナバンドは大丈夫ですが、5Gは全く非対応ということを頭に入れとくべきかと思います。
Galaxy21ULTRA海外版なら広範囲の5Gも対応だって記憶あります。

書込番号:24779860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング