『急速充電器について』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急速充電器について

2022/06/20 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

スレ主 bamibamiさん
クチコミ投稿数:37件

HUAWEIP20から買い替えました。
HUAWEIの充電器はそのまま使えるのですが、HUAWEIのときは急速充電中と表示されていたのが、ただの充電中となります。

急速充電できるものを購入したいのですが、Galaxy純正のものでなくても大丈夫でしょうか?
この機種の最大受電量は25Wとのことなのでそれ以上で旅行用に小型のものを希望しています。
おすすめのものを教えていただけたらと思います。

書込番号:24802016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:494件

2022/06/20 10:43(1年以上前)

>bamibamiさん
USB-PD PPS 25Wのものなら純正である必要はないと思われます。例えば、


https://www.amazon.co.jp/dp/B092PRSQMX/

定評のあるBelkin製。しかもお安いです。

書込番号:24802092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:494件

2022/06/20 11:35(1年以上前)

ケーブルも必要でしたね。例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V78HMDQ

書込番号:24802153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 bamibamiさん
クチコミ投稿数:37件

2022/06/20 19:54(1年以上前)

具体的に教えていただきありがとうございました。
お安いしコンパクトなのでケーブルも一緒に購入したいと思います。

書込番号:24802836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング