『au/UQ版 Galaxy A53 5G、明日からAndroid 14提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au/UQ版 Galaxy A53 5G、明日からAndroid 14提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度4

au/UQ版Galaxy A53 5G SCG15向けに、明日からAndroid 14の提供が開始されます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202401-scg15/
https://www.uqwimax.jp/information/202401161.html

ドコモ版A53 5Gは昨年12月19日から提供済、S22/S22 Ultraはドコモ版からちょうど1ヶ月開いて提供されましたがA53 5Gについても約1ヶ月差での提供開始になります。

S22/S22 Ultra同様にドコモ版と大きく違うのは、先にセキュリティパッチレベル2023年11月更新が昨年11月時点で提供済、OSアプデしてもセキュリティパッチレベルは変わらないという部分です。

書込番号:25586117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/16 12:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

本日、1月16日から出来ます。当日の発表でしたね。

当方、OSアップデート無事完了しました。

書込番号:25586224

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度4

2024/01/16 15:37(1年以上前)

>ダルマセリカさん

訂正ありがとうございます。

いつものように前日のAM10時告知、翌日AM10時開始と思って、癖で明日からと書きましたが考えたら今日1月16日でしたね。

au/UQは通常OSアプデについては前日告知というパターンなんですが(以前は前日以外に2~3日前に告知もあった)、Galaxy A54だけは他キャリアと同じように当日発表、開始になったのは珍しい(^^;

書込番号:25586388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度5

2024/01/16 19:52(1年以上前)

ドコモ版が12月下旬に出たので、1月上旬かなぁ、と思いながら、まだ告知出ないなぁと待ってて、本日10時過ぎに見たら突然OSアップデートできるとなってびっくりしました。
もうアップデートしました。

これからONE UI6を楽しみます。

書込番号:25586618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング