『日本通信sim』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『日本通信sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

日本通信sim

2023/05/15 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

スレ主 のぶんさん
クチコミ投稿数:18件

息子のスマホを機種変更するにあたり、Redmi Note 10Tを第一候補に挙げております。
現在利用している「日本通信sim」にて継続したいのですが、この機種は日本通信simに対応しておりますでしょうか?

日本通信のHPにはEIDの先頭8桁「89049032」、「89033023」、「89033024」、「89043051」、「89043052」のみ対応と記載のみで、
いまいち解りません。どなたかご存知の方、実際に日本通信simご利用の方など教えてください。
SoftBank版やsimフリー版両方共使えるのかも解ると有難いです。よろしくお願い致します。


書込番号:25261508

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/05/15 17:49(1年以上前)

この機種のeSIMは調子悪いみたいなので
お勧めしませんよ
バージョンアップでなおったかはわかりませんが

書込番号:25261523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2023/05/15 18:55(1年以上前)

EIDは電話アプリから「*#06#」で確認できると思います。

eSIMトラブルはアップデート待ちのようですが、解決策らしき記載もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038511/SortID=25230030/

書込番号:25261607

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぶんさん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/16 14:37(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

eSimに不具合があるのであれば、
他機種も検討しなければですね…

FeliCa・5G・カメラ画素数5000万以上で
10000円前後で買えそうなので良さそうだなと
思ったのですがね…

EID番号は購入前に知りたいので
引き続き日本通信simご利用の方など
回答お待ちしております!

書込番号:25262532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/05/16 15:31(1年以上前)

日本通信のnanoSIMでは
だめなのですか?

書込番号:25262586

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶんさん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/16 17:32(1年以上前)

nanoSimなら使用できるもんでしょうか?

nanoSim変更は3000円手数料掛かるので
できればeSimでと思っているのですが
不具合&使用できるか解らないのであれば
検討したいです

書込番号:25262715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/05/16 19:08(1年以上前)

eSIMの発行手数料はいくらかは知りませんが
nanoSIMは使えます

書込番号:25262833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング