『ramdumpとは?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ramdumpとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ramdumpとは?

2024/05/17 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

スレ主 nov11tさん
クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ramdumpというファイルがいつの間にか出来て、そこに時々ramdump_wcss_…………binという2.1MBのファイル?かなにかが勝手に作られている。ダウンロードしたとか、何をしたタイミングかは限定できない。
ソフトバンクにきいたがわからず、Xiaomiにきけといわれ、Xiaomiはキャリアなのでソフトバンクへきけとのこと。
Xiaomiでもramdumpが何かはわからないって、そんなことあるのでしょうか。

書込番号:25737977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
信州犬さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 09:18(1年以上前)

クラッシュレポートみたいなもんでしょうから、考えられるのは、メモリ不足の警告とか辺りがまず思い浮かびますね。

書込番号:25738001

ナイスクチコミ!1


スレ主 nov11tさん
クチコミ投稿数:12件

2024/05/17 09:59(1年以上前)

>信州犬さん
クラッシュレポートみたいなもん…って
おしえていただきありがとうございます!
メーカーやキャリアがわからないって、不気味で仕方なかったです。

書込番号:25738039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:54件

2024/05/17 12:40(1年以上前)

>nov11tさん、こんにちは。
普通に考えればXiaomi案件と思えますね。
以前Zenfoneで同様な事がありましたがZenfoneの場合、起動ができなくなる可能性がありました。
同等なのかはわかりませんが同等のエラーとすると最低でもバックアップは早急に対処されたほうが宜しいと思われます。

ソフトバンクは、ほとんど代理店ですので近場に直営があれば対応が多少は違うかもしれません。
いずれにせよ修理必須のような気がしますが双方が擦り合いでは困ったもんですね。

書込番号:25738168

ナイスクチコミ!2


スレ主 nov11tさん
クチコミ投稿数:12件

2024/05/17 13:01(1年以上前)

>七色スープレックスさん
こんにちは
回答ありがとうございます!
ramdumpで検索するとzenfoneのことが出てきて、わからないながらもそこまで深刻ではないと思いつつ、けど心配でした。バックアップしておいたほうがいいんですね。
ソフトバンク151電話のテクニカルな相談窓口でXiaomiJapanにきけといわれ、Xiaomiはソフトバンクの仕様なのでわからないといわれ、そのことを再度ソフトバンクに電話して伝えたところ、近所のソフトバンクショップで端末をみせるようにといわれました。
本部っぽいとこが代理店に押し付けるって、たらい回し状態です。修理の提案もないのが不思議です。

書込番号:25738191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング