『解像度が高いのは?』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥15,340 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,340 ブラック[ブラック]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,340¥23,660 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥15,340 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『解像度が高いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度が高いのは?

2024/04/30 11:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:25件

【使いたい環境や用途】
自宅
【重視するポイント】
音質
【予算】
三万円以内
【比較している製品型番やサービス】
CHARGE5
【質問内容、その他コメント】
こちらとCHARGE5を検討中。解像度・明瞭度・分離感が高いのはどちらですか?ボーカルはもちろん楽器の一音一音がハッキリしてるのが好みです。他にもオススメがあったら教えて下さい。

書込番号:25719081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2024/04/30 13:28(1年以上前)

要求が抽象的すぎて、「自分で両方聞いて好きな方選んでください」としか言いようが無い。
こんな小型ポータブルスピーガに音質求めてもねぇ…

書込番号:25719156

ナイスクチコミ!8


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2024/04/30 23:50(1年以上前)

>いーたん0911さん

音の違いは両方試聴されて判断されるのが良いと思います。
ところで、音源は何を聞かれるのでしょうか? スマホですか? ノートPCですか? また、動画も見られますか?
FlexもCHARGE 5もコーデックはSBCのみなので、多少の音声の遅延は覚悟しないといけません。
さらに、ノートPCなら、音像定位や音の広がり方からして、ノートPCの左右にスピーカーがあった方が良いでしょう。
家で使って持ち運ぶことがないなら、Bluetoothスピーカーではなく、次のようなPCスピーカーはどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=sT6cjIL9Bvc
PCとはUSBでつなげば、音質も良いし遅延も気になりません。Bluetoothでの接続もでき、aptXに対応しているので、SBCより音質や遅延でも有利です。
また、Bluetoothスピーカーを充電器つなぎっぱなしで使うとバッテリーが早くダメになります。FlexやCHARGE 5がどうか知りませんが、バッテリーがダメになったときに充電器をつないでもまったく動作不能になる機器もあるので要注意です。

書込番号:25719739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/05/01 06:02(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。使用するのはスマホで主に音楽視聴です。動画視聴は安いスピーカーにauxケーブル繋いで視聴しているのですが、音楽視聴用に少し良いスピーカーを探してました。

書込番号:25719869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2024/05/06 21:10(1年以上前)

>いーたん0911さん

>使用するのはスマホで主に音楽視聴です。動画視聴は安いスピーカーにauxケーブル繋いで視聴しているのですが、音楽視聴用に少し良いスピーカーを探してました。
ノートPCに良いスピーカーを買い、同じスピーカーでスマホもBluetoothで聞ければ、ノートPCもスマホも、動画も音楽も、良い音で聞けるのではないですか?
となると、A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのようなスピーカーはどうでしょうか?

書込番号:25726495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/05/06 21:30(1年以上前)

何度も丁寧な返信ありがとうございます。この考えは全然ありませんでした。参考にさせてもらいます。

書込番号:25726509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥15,340発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング