『画面の不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の不具合?

2023/06/08 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

クチコミ投稿数:8件 AQUOS R7 SH-52C docomoのオーナーAQUOS R7 SH-52C docomoの満足度1

画面下6割程度が薄ピンク色になっており、上部正常な画面と線が入ったように別れている。上4割が正常、下6割が薄ピンク色。境界線がはっきり分かる。

同じ症状の方いますでしょうか?
故障?不具合?

書込番号:25293021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/08 14:35(1年以上前)

そんなの明らかにオマ環なんだから、初期化してlineとか不具合起こしそうなアプリを入れるのをやめたり、ポケット圧迫とか、その他要因で壊したんだったら、さっさと修理したほうがいいと思いますよ。

書込番号:25293046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 AQUOS R7 SH-52C docomoのオーナーAQUOS R7 SH-52C docomoの満足度1

2023/06/08 14:39(1年以上前)

もっと具体的な要因が分かればな〜、オマ環とか言われも抽象的過ぎて。

書込番号:25293050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/08 14:44(1年以上前)

あとは、熱暴走でとかも考えられるけど、どちらにしろ、ここで聞いても直るわけじゃないし、リセットして治らないんだったら修理でしょう。
書き方からしてただ単にネガキャンしたいのかもしれませんが。

書込番号:25293056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件 楽オク 

2023/06/08 20:48(1年以上前)

メーカー1年保証はあると思うので早急に修理にだすべきです。
トラブルだらけのR7 ですから。

書込番号:25293488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング