『おすすめのフィルムは❓️』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SoftBank

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥38,456 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのフィルムは❓️』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SoftBankを新規書き込みAQUOS R7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのフィルムは❓️

2023/03/13 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank

クチコミ投稿数:147件

レンタルで契約しました。そこで、おすすめのフィルムがあれば、教えていただきたいです。この端末は、画面指紋認証のため、指紋認証に対応したフィルムが少ないです。どれがよろしいでしょうか?適当にガラスフィルムを購入したはったら、タッチ感がいまいちでした。ソフトバンクセレクションも高いですし、おすすめあれば、教えてください。

書込番号:25179611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/13 17:16(1年以上前)

ラスタバナナやな!

書込番号:25179768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MDB_HiROさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/29 00:06(1年以上前)

機種不明

シャープの認定アクセサリー、「SHARP OFFICIAL ACCESSORY」から選ぶといいと思います。シャープAQUOSのホームページにも掲載がありますが、対象商品には青いマークもついているので、お店でもすぐに分かります。社外品ですがメーカー認定品なので、指紋の認識などで困ることがありません。
私も先月、AQUOS R7を入手し、(ガラスではありませんが)LEPLUSのフィルムを使っています。もちろん、指紋認証も問題ありません。

書込番号:25199650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


90kwさん
クチコミ投稿数:21件

2023/03/29 22:15(1年以上前)

これ使用していますが
水貼りしてものりが溶け出すことなく
きれいに貼れています
カメラ側のフィルムは念のために貼りましたが
不要かもしれません

書込番号:25200888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


90kwさん
クチコミ投稿数:21件

2023/03/29 22:16(1年以上前)

機種不明

画像アップ忘れましたw

書込番号:25200890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SoftBank
シャープ

AQUOS R7 SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

AQUOS R7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング